<Blog Ranking>

↓ よろしくお願いします! にほんブログ村 恋愛ブログへ
恋愛・結婚 blogramで人気ブログを分析

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

<過去6ヶ月の注目記事 ベスト5>

<1月の注目記事>
  1.  恋愛は決断が大切?
  2.  新年明けましておめでとうございます!
  3.  好きでもないのに付き合う?
  4.  決断が遅い男性は好かれない?
  5.  男性は気が利く女性が好き?

<12月の注目記事>
  1.  男性のモテない理由はどこに?
  2.  女性が綺麗になるのは?
  3.  今年のクリスマスは?
  4.  同じ趣味を持つと長続きする?
  5.  彼氏のために何かしてあげたい?

<11月の注目記事>
  1.  彼女と別れて気づいたありがたさ
  2.  彼女からの怖い返信メールって?
  3.  折角忘れていたのに・・・
  4.  会えなくて寂しいはNG?
  5.  結婚しないってありですか?

<10月の注目記事>
  1.  折角忘れていたのに・・・
  2.  結婚しないってありですか?
  3.  もう10月、涼しくなると体調も。残された数ヶ月に・・
  4.  「やさしそう」の言葉に含まれる意味って?
  5.  悩みがあることも恋愛では?

<9月の注目記事>
  1.  何もしなくて恋愛なんて出来る?
  2.  復縁までの期間は1年くらい?
  3.  仕事と彼女はどこまで関係ある?
  4.  ひと夏の恋で終わらせない?
  5.  恋愛は許可がいるの?

<8月の注目記事>
  1.  付き合っている相手に冷めるのは?
  2.  寂しいが浮気につながる?
  3.  束縛はどこまで許せますか? 
  4. 他の異性とも遊びたい? 
  5. 「やさしそう」の言葉に含まれる意味って?


七夕?知ってるようであまり知らない?

0

    7月7日は「七夕」と知っておられる方は多いと思います。

    特に子供の頃は願い事や夢を書いたりした覚えがありかと・・・

    私も最近までは織姫と彦星が1年に1度だけ
    会える日で二人は恋人なんだと思っていました。

    しかし、実はどうも違ったようで、
    二人は、本当は夫婦だったのです!

    結婚してからもずっとアツアツで、
    あまりにも仕事をしないので、
    日頃は一生懸命仕事をして、1年1度だけ会うことが
    許されているとのこと・・・

    これを聞くと、ずっとアツアツなのは、
    とても難しいことですし、羨ましいと思いますが、
    だからと言って、1年に1度しか会えないというのは
    あまりにも残酷すぎる気がします。

    普通だったら自然消滅になっている気がしますが、
    そこが違うんでしょうね。。。

    いまの結婚はもっと現実的な感じですし、
    ここまでの思いがお互いにあるというのは、
    あまり聞いたことがない

    夫婦、毎日一緒にいても、いつもラブラブで、
    明るく、楽しい家庭ってなかなか難しいのでしょうかね?


    女性の思わせぶりな態度?

    0


      気になる女性がいると考えてしまうことがあります。

      もしかすると自分のことを思ってくれている?

      おそらく女性がそれらしい言動や行動をとったことで
      勘違いかも?とは思いながらもいい方に考えてしまう。

      しかし、残念ながら想像していたようなことが
      起きることはほとんどないと思うのです。

      思わせぶりな感じがするのはあくまでも
      自分が好意を持っているためにそう感じる
      単なる誤解ではないかと思います

      もちろん誤解を生むような言動や行動をとる女性にも
      問題がないとは言えませんが、
      なにげなくしていることが思わせぶりな態度に見える、
      感じるのは自分の中での錯覚と思うべきでしょう

      こういう女性は他の異性にも同じように接するので
      他の人からも誤解をされているかも知れません。

      冷静に落ち着いて考えないと
      もし仮に付き合ったとしても、
      彼女にずっと嫉妬をかかえながら
      付き合っていくことになります

      これはかなりしんどい付き合いになりますし、
      喧嘩や口論になることは確実です
      長い付き合いは出来ないでしょう

      これは小悪魔というような生易しい表現では
      足りない存在だと知っておくことも必要だと思います



      | 1/101PAGES | >>